「自然の権利」基金>サイトマップ

更新情報
更新情報リスト
サイトマップ
HOME 「自然の権利」基金ホームページです。
「自然の権利」基金とは 「自然の権利」基金のご案内。
「自然の権利」基金通信 「自然の権利」基金通信のご紹介。
組織 組織構成と定礎がご覧頂けます。
ご支援ください 「自然の権利」基金へのご支援の方法を紹介しています。
入会・寄付をする 入会・寄付はこちらからお願いします。
会員を継続する 会員継続のご案内です。
友達に紹介する 「自然の権利」基金をぜひ、お友達にご紹介ください。
ボランティアをする 通信などの発送ボランティアを募集しています。
グッズを買う 売り上げの一部が「自然の権利」基金に寄付されます。
最新情報 最新情報はこちらでご覧頂けます。
裁判日程 裁判日程のご案内です。ぜひ、応援に来て参加ください。
現在続いている裁判の概要 現在続いている裁判の概要をご覧頂けます。
終了した裁判の概要 終了した裁判の概要をご覧頂けます。
動物原告の写真 動物原告の貴重な写真をご覧頂けます。
サイトマップ このページです。
資料 旧ホームページです。
リンク 相互リンクしているサイトや、「自然の権利」基金が支援してる裁判の関連サイトのご紹介です。
お問い合わせ お問い合わせはこちらからお願いします。
バックナンバー目次 「自然の権利」基金通信のバックナンバーのご紹介です。
更新情報リスト 更新情報のリストです。
入会・寄付のご案内

みなさまからの会費や寄付が、自然を守る裁判のために使われます。ぜひ、ご入会・ご寄付をよろしくお願い申し上げます。

●入会金3,000 円 年会費3,000 円(初年度のご負担は入会金の3,000円のみです。年会費の3,000 円は翌年の1 月よりいただきます。ご寄付はいつでも大歓迎です。)
  郵便振替 01070-6-31179
  一般社団法人自然の権利基金
そのほか、クレジットカードや銀行口座もご利用できます。

●ご入会いただいた方へ、活動報告誌「『自然の権利』基金通信」をお送りしております。

詳しく見る
「自然の権利」基金通信
バックナンバー目次