「自然の権利」基金ご支援ください入会する>「紙の通信はいりません」という方へ

更新情報
更新情報リスト
「紙の通信はいりません」という方へ

弊会では、裁判をご支援いただいている会員さまへ、活動報告誌『「自然の権利」基金通信』を偶数月にお届けしておりますが、「紙資源がもったいない」、「発行費用を自然保護訴訟の支援にあてて欲しい」等、ご要望もいただいております。
500KB前後のPDFファイルが添付されたメールの受信に抵抗がなく、PDFファイルの閲覧が可能な方は、お申込みください。通信の方法を、郵便(またはクロネコヤマトのメール便)から、PDFファイルの添付送信へ変更させていただきます。記事内の写真等をカラーで、鮮明にご覧いただけます。
なお、会費のお願いやお手にとってご覧いただきたい印刷物等がある場合、お断りすることなく、郵送(またはクロネコヤマトのメール便)でご送付することがありますが、ご了承ください。

入会・寄付のご案内

みなさまからの会費や寄付が、自然を守る裁判のために使われます。ぜひ、ご入会・ご寄付をよろしくお願い申し上げます。

●入会金3,000 円 年会費3,000 円(初年度のご負担は入会金の3,000円のみです。年会費の3,000 円は翌年の1 月よりいただきます。ご寄付はいつでも大歓迎です。)
  郵便振替 01070-6-31179
  一般社団法人自然の権利基金
そのほか、クレジットカードや銀行口座もご利用できます。

●ご入会いただいた方へ、活動報告誌「『自然の権利』基金通信」をお送りしております。

詳しく見る
「自然の権利」基金通信
バックナンバー目次